! ! ! ! 今月給料どればあやお! 人生初の赤点! よっ

2014-04-15

結構面白かったよー!それにしても、この時期に5日間インターンはがっつりだねw

エンジニア 求人情報 なーうなう!衣装やらねばばばば今からバイトじゃーー!頑張ってダンス覚える パソナお得情報なら インターンはあるけど、どっかに続した後に転職市場のためのインターンってあるんかな?と帰りに歩きながら思った。転職市場でも人材のアンマッチはさせてたくないと思いますしね。

転職を選ぶ サロン訪問終わった~(*´ω`*)♪本当、店長さんもスタッフのみなさんも良い人過ぎてビックリ!!しかも、髪の毛セットしてくれたし♪インターン頑張ろ(*´∀`)∩☆ワラなんとインターン先に中学の時の先輩がいるというね!あれ?ってお互いなって、「オーボエだよね(笑)」といわれるwwwwwwわろた食品の特売情報によって得た1000円は税引き後純利益であり、給与の1000円UP(売上)や安い保険に入る事(控除)とは、意味が異なるのである 何それファンタジー?いま「ホワイト企業」という言葉が登場しています。男女共に働きやすく、産休や育休も取りやすいなどの特徴がある企業のことです。「ブラック企業」の対極にある言葉…就職活動シーズンが本格化した今、改めてこの問題を考えます。



ソーシャルエナジーハウス(通称:ソシエネハウス)は、ソーシャルエナジー株式会社が運営する社員・インターン寮です。ソーシャルエナジーカフェ( socienecafe )から徒歩5分以内にあります。カフェだけでなくこちらでもイベントを開催していく予定です。



Posted by アドミン at 2014-04-15│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

Misumiのイメージってどんな感じですか? #鹿児島県 #

2014-04-14

やめたら飲む!いや飲む為にやめるか…?そうですよねー!やめるなら本当にいやになるか3年勤めてやめるかですね!3年たつとちょっといい給料で雇ってもらえるんですよ!ふふふ!いやいや!もうりるさんのリプ結構支えになってるんで!えへへ、いつもありがとうございます!

知ってる?アルバイト Misumiのイメージってどんな感じですか? #鹿児島県 #鹿児島市 #企業 #イメージ #就職 #転職 #就活 #感想 #生の声 #労働 #賃金  アルバイトって英語じゃないのになーおもしろ



okabemiyuki823 わかりました明日給料日なんでかっておきますsouchyo 落ちるかと思ってヒヤヒヤしてたんで、本当取れて良かったです(≧∇≦)ただ、給料日前で支払いが痛いww

眠い。今日でインターン最後のWB!貢献できるように頑張ろ(^ω^)電車で寝ようと思ったけどキャンディクラッシュ捗った。笑 5sのサクサク感たまらん♡aykpu3uqmy いつくるんだろ?!確認してないやwwwwww今月は藍ちゃんのぬいぐるみ届くしプリライグッズで今日7500円吹っ飛んだし怖い、給料日からまだ3日しかたってないのにwwwwww


明日は週払いの給料日♡そして磯丸最後の給料日♡20日はメイドの給料日♡給料日たくさーん♡



Posted by アドミン at 2014-04-14│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

チュンチュン。世界一長い実用英単語は「Pneumonoult

2014-04-01

ウイルス的なものに感染するたびに買い替えるとかやっとれんわ



ハゲもデブも糖尿病もうつ病も退学も「なまか」だ!!おはようございます。休日の朝。昨日娘が風邪を引いてT38.3出たので、今日は様子をみながらのんびり。毎朝6時には起きる娘もまだ寝ています。
やっぱ諦めた方がいいかなぁなんかもうわかんないよどーしたらいいんだよこのままでバイトとかつらっインフルエンザ予防接種しに病院に来てるなう。終わったら仕事場にTELアポしに行って、フェアの会場となるお店に行かなければ!はぁああああん!プライベートで彼に会いたい!!



受け流すとかつらーい(泣)一緒にお勉強したくないの?????本格的に風邪引いた…もう今日は家で映画みる日でいいかな、、( ノД`)…



それはきついですね!年末に向けてますます忙しくなるのかな?年末インフルエンザとかきをつけてね。疲れていると抵抗力が弱くなってくるから(>_<)



Posted by アドミン at 2014-04-01│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

髪切りたい染めたいパーマかけたいけどインターンががが

2014-03-18

給料日だから千葉鑑行く!


効率重視なら…」 何かとお金がかかる年末年始に向けて、時給1000円のバイトではなく、時給3000~5000円のアルバイトをする作戦をオススメします。Q.早くあなたに会いたいんですけど次の少年収は来ますか?A.私も会いたいんですけど、まだわかりません(ーー;)別日に会いましょう☜できれば年内にwww オススメの風俗求人 自分が影響されやすいのかどうかはわからないけれど、この前行った1dayインターンの経験が深く心に突き刺さっている。本当に為になったし、やはり何事も軸が大切であると学んだ。自分の1番の理解者はやっぱり自分で、根っこがちゃんとあるか?が鍵だと思った。何事も。 こちら こんなはようスーツで電車乗って説明会行ってるとかやっと就活してる気がしてきた

事務 バイトの情報満載こちら インターン優勝した!これで3連覇!説明会2つからの講義2つ、うん、これが就職活動か!

さんの特徴語。くっすん,亜衣,楠田亜衣奈,オタク,チェキ,ラブライブ,ことり,痛車,群馬,Pile,園田,ウェイ,りっぴー,むむむ,奈々さん,匂い,シンフォギアライブ,ウッホ,ドラマパート,パーティ,ライブ,高崎,ラブカ,ツイーヨ,絵里,BD,キャス,ラブブリ



Posted by アドミン at 2014-03-18│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

[北海道安達学園馬鹿息子生徒事件]理事長の息子は、写真科の学

2014-03-17

俺も給料はいったから栄で服かいまくってくる笑
いやね、給料良い額入ったんだけど足りないのよ。 親友にも教えたくない風俗の求人情報 バイトとかの給料とつけま?わら


ここ き○うりゅうがく○た○に 俵孝太郎の回答】 給料隠した兄 小遣い稼ぎなら障害者の採用 少ない給料でガンガン休みまくるこの悠々自適なパートの身分。不安。(笑)
方向音痴の私の為に弟にインターン先まで道案内してもらってきたww給料入ったらぶりちゃんのアルバム買わなきゃ!(`・ω・´)明日給料日だから銀行に残ってる分は今日使い切っても大丈夫という間違った金銭感覚を持って今日はマルブチ行こっかな。



Posted by アドミン at 2014-03-17│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

NHKの高額受信料は、年金生活者の家計を圧迫している。国民か

2014-03-12

そんなこんなで今月の給料はすごすぎて銀行パンクしないか心配。


准看護師 求人情報 成果をあげるエグゼクティブは、部下が上司たる自分を喜ばせるためでゃなく、仕事をするために給料を払われていることを認識している。(ピーター・ドラッカー) 塾講師 高時給を知りたい人に うぅーー↓のーてぃーさんの予約してコンビニ決済は出来ないからクレジット決済か代引に変更してって連絡が入ったからクレジット決済に変更したのに結構コンビニ決済出来たっぽく、今2通メールが来て発送完了しましたて!ついさっき問い合わせのメール送ったのに↓給料日前でお金ないのに(>_<)

メカトロ 求人情報 給料少なくて悔しいから傷物語かったった忍かわよい地方公務員をいじめるなー何もできやしないお前らの給料減らせー



asuman_xx 給料日前で金欠すぎるううう(T_T)♡マニラですごくお世話になったひとたち、インターン先のスタッフ、ゼミの先生、後輩のまえで話すっていう重大なことに気が付いた。今日わ給料日!どれくらい入っとるかな



Posted by アドミン at 2014-03-12│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

鼻孔拡張テープ 給料入ったら沢山買おう。そろそろ家族のいびき

2014-03-06

結局体験しないとわからないのはインターンでわかったから行くだけは行こうというスタンス


たっだいま〜!!(=゚ω゚)ノインターン終わったよー!!!給料入ったけど後5時間後に資格試験受けます



こちら 今日から就職活動が解禁された就活生にアドバイスだ!内定を貰って入社しても部署配属までが就職活動だからな!そのことを忘れないように!!携帯のキャンペーンの派遣だよ(・ω・)ノ

リュックは給料入るまで我慢します。明日から、超絶節約生活に入ります。なお14日のリクナビ合説の、本がちょっと欲しかったりするので一緒にいく人いないか探してます今日久しぶり休みやん、何しよ。給料入ったし昼間から行動!まず映画!



Posted by アドミン at 2014-03-06│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

_人人人人人_ > 給料とは <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

2014-03-05

夜勤8回....給料日あざす。

給料日明日やと思っとったら月曜日やった(−_−;)HP80%は削られたな。一回目のインターンはサロンにしようかな|:3ミ ここ 就職活動はあなたの「人間性」を見ている!! 転職サイトの御案内 ゆかたんと一緒にマイナビTVみるんるん+゚。*(*´∀`*)*。゚+  お酒のもう꒰*´∀`*꒱♡



インターンいってるならやること一つだわ。自己分析なんかしなくていいけど自分のやったことできることだけ書いてまとめとけ。絶対役に立つからインターン生( ̄▽ ̄;)よかった、足抜け早くできそうでw
23Btn こちらこそー(^o^)東京行く時連絡します、って言ってくれて小浜でばいばいして再会できて本当良かった(T_T)♡駅のホームから花火見たよ!最後まで素敵!またインターンの話とか聞かせてね!



Posted by アドミン at 2014-03-05│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

麻薬とかの恐怖じゃない 精神疾患だわ 怖すぎ

2014-03-01

入れ歯もインプラントも余計やけど…ひとまずありがとう♪(^^)v



うわぁ…それは辛いね(´・ω・`)そうだったのね!なんか雪降るとか言ってたから風邪ひかないようにお気をつけてー!お返事ありがとうございますっ!なるほどモニター用なんですね。自分も使っているので気になっていました。


昨日は予防接種行ってた(˘×˘) 優男やん、ありがとう莉那♡小さいモニターって使ってる人いるんかな8インチとかそこらの
居酒屋にノートPC持ってってモニター繋げて参加するしかないな。悲しくなりそうだけど。クリスマスイブどーしよっかな(;_;)予定ないとかつらたん…



大丈夫だよぉ!お疲れ様(*^^*)歯が痛いどんひょんさんのためなら歯科医になるの目指せるレベルには可愛かった。←だいぶやなみぬちゃんがいたお陰でここまでぼぷちゃんは日本でも愛されてるよp qみぬちゃんありがとうp qあの双子はほんと兄と弟っていう感じ文字数



Posted by アドミン at 2014-03-01│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

鬱なんて一番不利だと思う。精神障害者認定の対象外疾患なのに治

2014-02-15

バイトから大会とかつらっ(´・_・`)
PR)QDT Art & Practiceは、「これからの補綴・修復治療を担う歯科医師・歯科技工士のためのマンスリージャーナル」へ。SWリンレン「「うわーい!今日は雨だからお外で泳ぎっこだー!わーいっ!」」陽炎『風邪ひくからやめなさい』「「(´・ω・`)しょぼん」」



おはよう!\(^o^)/ インフルエンザの院内感染には気おつけて下さいね(o^^o)当然のことですが、割と本気で就活では身体を大事しなければなりません。でなければ面接2日前にインフルエンザに罹ったりしてしまいます(経験者は語る)大きな風邪をひくのはだいたい夏もきゃもきゃってwwハヤシの声全然変わってないし!スゲェし!まだレーシックはしてないよね?!ww“この頃のハヤシは『湿気でもっともっともっとフミの髪をもきゃもきゃにしてやろーぜー!』ってよく言ってたwww”



歯科助手のドキドキ感がないね!



Posted by アドミン at 2014-02-15│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

次のページ